ejisio.fun CUP 7月結果

投稿日:

7月です。暑いですねぇ(汗 大会会場となるAZB10は屋上が近いこともあり夏は結構な室温になります。
みなさん、熱中症には気をつけて遊びましょう!
さて、7月21日(土)に開催されましたejisio.fun CUP MIXED GAMES#2 TripleSTUDの結果報告です。
今回も、たくさんのプレイヤーの皆様にご参加いただきました。18名/22エントリーという嬉しいボリュームでした。

皆様、お気づきだったと思いますが、今回より、私を含めディーラーがejisio作Tシャツを着てのお出迎えでした。

うちの自慢のMIX3姉妹。よいですねぇ(^^3人とも似合ってました。今回、来られなかった方も是非次回おいでください。

さて、トーナメントの結果です。今回、終了時間が厳しいとのご指摘もあり、結構きつめのストラクチャに変えました。
おおむね、以前のより2レベル前倒しになる感じです。

しかし、FTの7名が決まった時点で21時、、、みんなそんなに簡単には終わりませんw(くっそくっそwこの時点で負けた感ありますw)
今回FTに残ったプレイヤーはみな手練れのプレイヤーばかり(といいますか、参加者で初心者は自称する方しかいませんw)
結局、HUが終わったのは23時前といういつもと変わらない時間でした。
そんな残り2名は常連tadaっちとMIX界の怪人たいやきヲジサン。

たいやきヲジサンはこれまでも惜しいところまで行きながら優勝はまだありません。
今度こそ悲願の優勝!を阻んだのは超常連tadaっち。バランスの取れた攻守でうまくしのぎ切りました!おめでとう!

残念ながら2位に終わったたいやきヲジサンもTシャツをご購入いただきディーラーを加えて記念撮影。
実はこのTシャツ背中側も可愛いんですよ♪

そんなこんなで、ejisio.fun CUP MIXED GAMES#2 TripleSTUDは皆様のおかげをもちまして無事終了いたしました。
最終結果につきましては以下の通りです。
7/21(SAT) LIMIT TripleSTUD entry total:22 unique players:18(4 re-entry) TIME 13:30 to 23:00 place:AZB10

優勝 tadaさん 6point/7point 決勝権利獲得
2位 たいやきさん 3point/3point 決勝権利獲得
3位 あずともさん 2point/4point 決勝権利獲得
4位 温泉玉子さん 2point/2point
5位 ちるどさん 1point/1point

全体データ

ejisio.fun CUP Mixed Games First Quarter(2018/6-2018/9) ポイントランキング

tadaさん 7point
荘至さん 6point
あずともさん 4point
サイカさん 3point
たいやきさん 3point

また、着ていましたI LOVE MIXED GAMES Tシャツはejisio.funにて販売中です(Mサイズは品切れです)
ご購入をお考えの方は、下記のリンクからご購入が可能です。
こちらもお待ちしております。

そして、8月は8/4(土)13:00~ 場所はAZB10でお題は6MIX(STUD,STUD8,RAZZ,OMAHA8,27TD,BADUGI)です。
こちらのご予約は下記からとなります。ご参加お待ちしております。
ejisio.funCUP MIXゲーム 8月大会 8/4(土)@AZB10  LIMIT 6MIX 場所:AZB10 時間:13:00~
RESERVA予約システムから予約する