合宿ってね。楽しいんですよ。その1 香川編

というわけで、春になりました。
古今東西、中の人が思うポーカー合宿と言えば、カンポ関西(旧WTOH)の滋賀合宿、そして、カニと温泉とポーカーが楽しめる金沢ポーカー部の金沢ポーカーCRAB、そして去年から始まったGAP TOKYO&カンポの関東温泉合宿です。
いつも楽しい合宿に参加して酒飲んで風呂入ってポーカーして騒いでますw
そして、今年はついに香川ポーカークラブ(KPC)がWORLD SERIES OF UDON POKER(略称WSOUP ダブルスープ!)という名を引っ提げてポーカー合宿に参戦です。
詳細はこちらを見てもらうとして WSOUP

香川とーいなぁ、、、いやいや、うまいうどん、あやお面白いプレイヤー、香川県にある秘境の温泉郷(らしい?)塩江温泉でゆっくり風呂。サイコーじゃないですか!たまには贅沢もいいじゃないですか!

なんかすでに参加者は30人くらいいそうです。場所柄、四国全域、岡山、大阪、名古屋のプレイヤーが集結し、さらに東京、北陸からもすでに10人近いプレイヤーがエントリーしてるみたいですよ。
最終受付まではキャンセルもできるようなので、興味がある方はまずは参加リクエストをだしましょう!

興味がある方は、下記の問い合わせフォームやtwitterなどにお問い合わせいただければ対応可能です。